【大切なお知らせ】

日ごろよりさくらシンデレラへのご声援・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、さくらシンデレラ正規メンバー「榎るか」を、2017年12月30日を以てさくらシンデレラの活動を無期限停止とさせていただくことにしました。

12月9日以降、活動への無断欠勤、連絡の滞る状態となっておりました。
事態の解決を望むべく、本人に対して呼び掛けいたしましたが、私共の力及ばず、
本人との協議がなされないまま、本日に至っております。

皆様に対して、これ以上、現況のご報告を延ばすことは失礼であること、
他メンバーへの影響を考慮した上で、本日、このような判断をさせていただきました。

運営スタッフ一同、
このような結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、このことに伴いまして、6thシングル「再会は突然に/ほしがりガール」の
ジャケットビジュアルを変更させていただきたく、リリース日の延期を皆様に
ご理解・ご納得を賜れれば幸いでございます。

リリース日の詳細は、近日中に撮影スケジュールが決定次第、改めてご案内させていただきますが、2018年2月中のリリースを目指しております。

リリースの延期に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

引き続きさくらシンデレラの応援よろしくお願いいたします。

12月30日
さくらシンデレラ一同