新生Angeloの新しいアルバム、早速聴きまくってます。


もうね、「かっこいいです」の一言です。


新しさと、安心感。


ツアーがますます楽しみで、
既にBABELに続く新曲も楽しみw
ツアー中盤あたりにファーストシングル出してくれないかな(`・ω・´)




いつもは全部好きだけど特にこれとこれとこれがお気に入り!ってあるけど、
今回は本当に選べない!!

karyuさんの曲もかっこよくて新鮮で大好きだし
キリトさんの曲は、これまでのキリトさんらしさと新しさとあってドキドキワクワクするし

メンバー同士、刺激受け合ってまさに化学反応起こして創り上げられたアルバムなんだろうな。
物凄い愛情と執着心を感じるw



言葉も、どの曲も響く。
フルコンセプトアルバムだからアルバム通して聴いたときの物語もそうだけど、
一つ一つの言葉が凄く突き刺さる。



しかしAngeloさんの曲は毎回そうだけど、
全神経を集中して聴くからだいぶ体力消耗する!
世界観に入り込んで力抜いて聴いてるといつの間にか寝ちゃうし(笑)





Angeloかっこいいよおおおおおおおおおお!!!!!☆(≧∀≦*)ノ