絶望から復縁できた!

絶望から復縁できた!

復縁&ダイエットブログなのです

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

私がお世話になった、どうしてもヨリを戻したくて、読みあさった復縁マニュアルのご紹介2つなのです。。

復縁のマニュアル???なんて疑問に思うかも知れません。
ですが、書いてある内容はかなりまともです。

実は、ココだけの話、、、内容はそんなには違わないものです。
(これは私の感想です。)

一度終わった人に、「やっぱりやり直したい」「自分が悪かった」とか言っても、相手に引かれてしまうだけですよね。
そこで、ちょっとした変化球で攻めてみるのも悪くないと思います。

だからといって、とっぴなことをしでかすわけでも、ストーカー的なことをするものではありません。
無理なことを要求する内容はないので、勇気を出せば誰にでもできる内容です。ヨリ戻しうんぬん抜きに、モテ力をアップする振る舞い方の勉強としても有効です。

中身的には、ある1つのことさえやれば元恋人が戻ってくるという単純な内容ではなく、いろんなテクニックの組み合わせで、だんだんと関係を修復していく、というのがこのマニュアルの狙いです。
元カレ、元カノさんにあなたとしての魅力を再発見させる方法、なにげないコミュニケーションの仕方、本当に自分自身の魅力を高める方法などなど、ある意味「恋の駆け引き」の実践テクニックを解説したマニュアルです。

復縁のマニュアルはネットでいくつか出ていますが、
私がこのマニュアルを選んだ理由は、
・値段が比較的安かったこと(他で3万円近くのマニュアルが平気で売られてるのにはびっくりです
・インチキくさい宣伝文ではなかったこと
です。。

以下のサイトを見比べてみて、自分がピンと来たほうを選んでみてはいかがでしょうか?

しいて言えば、メールしても返信がなく、ぜんぜん取り合ってくれない状況ならば「おすすめ①」のほうが良いです。

逆に、元恋人とまだ連絡を取り合っている人、たまには会っている人ならば、どちらでもいけると思います!!値段がいくらか安いという意味では「おすすめ②」ですね。。

★おすすめその①
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
詳細コチラ

★おすすめその②
復縁する方法教えます。復縁ガイドブック【安心の全額返金保証付】 
評価(5点満点中):☆☆☆☆★
(☆=1点、★=0.5点)
元カノと復縁したい男性向けの詳細はコチラ

元カレと復縁したい女性向けの詳細はコチラ

もちろん最後は、この内容を実践するあなたの勇気と行動力しだいですよ!!

あきらめないで、アプローチしてみてください!!

あなたの想いがまっすぐなものならば、きっと伝わると信じています。。

青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

あたしのオススメ度:☆☆☆☆☆!

------------------------------------
(マニュアルの宣伝文句・・・)
------------------------------------

このサイトは、青田典子が20年以上、自らの身体を実験台にして様々なダイエット法を試してみた結果、最後に辿り着いたダイエット法をご紹介するものです。

不規則の代名詞とも言える芸能界で、飽きっぽい青田が続けてこれた“秘密のダイエット法”を知りたい方、また、本気で「美しく痩せたい」という気持ちがある方は、今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読み下さい。


私のダイエット法は10日で1サイクルなんです。出来る日と出来ない日がありますから。

何かサプリメントを買う必要もありませんし、ダイエットグッズも不要です。

長年数多くのタレントのボディをプロデュースしてきた、W先生のダイエットサポートが90日間無料でご利用いただけます。期間内はなんと回数無制限!

5キロ以上のダイエットに成功された方は、実践前のお写真と実践後のお写真(いずれも全身が写っているもの)とご感想をお送りください。体験談として、当ホームページで採用された方には、謝礼として5,000円をキャッシュバックいたします。

------------------------------------
(私の感想)
------------------------------------
あたしが今まで見た中でベスト1のマニュアルだと思います!

今まで、関根あかねさんのダイエットや、モデルやせダイエットとかを
試してみましたが、あたし的には、結果はいまいちでした。。

有名人の青田典子さん監修ということで、まさかテレビに出てる人が
インチキなマニュアルを売ったりしないはず、と購入を決めました!

はじめて1ヶ月足らず、、、
今は結構いい流れで来ています(*^▽^*)

この商材のいいところは、
・テレビに出てる人の言葉なので説得力があった
・サプリ、塗るクリーム、高価な器具がも必要ないこと
 (マニュアルを買った後で、さらに高価な商品をすすめる
 ほかのマニュアルのやり方にうんざりしてました、、)
・値段がそこまで高くなかったこと
・食生活から軽い運動から、生活のあらゆるところでの指導など、
 ここまで気をつけるか!っていうきめ細かい指導があること
といったあたりでしょうか。

・メールサポートが受けられる
・体重がへらなければ返金保障!
これも安心です。。

『○日で○キロ痩せる』という売りの脂肪燃焼サプリにだまされてきた
あたしとしては(泣)、やっぱり王道のダイエット法がいいなと思いました。

多少効果が出るまで時間がかかるとしても、あせらずに、
安価でリスクが少ない、健康的な方法がいいなってつくづく思ってます^^。

最後は自分次第のがんばりなので、そこはダイエットの難しい
ところなんですが、、、

体重が増えてしまうメカニズム、食事を減らしているはずなのに
やせられないメカニズムなどなど、ある程度理論を解説しているので、
日常生活の中でどんなことがダイエットの大敵になるか、
ちゃんとわかるので、勉強になり、自然と気をつけるようになりました。

内容徹底紹介ページへ

このマニュアルを試された他の方のご意見も聞いてみたいので、
ぜひ一緒にがんばって、女子力に磨きをかけていきませんか??

はじめまして!

このブログでは、あたしのダイエット体験を書きたいと思っています。
あたしは今までに11キロ痩せた経験があります

性格なのか、遺伝なのかわかりませんが、どうしても食事、お菓子などを食べ過ぎてしまうことがあり、太っていました。

引きこもりとかそこまでは行きませんでしたが、どうしても、自分にいまいち自身をもてない日々、、、

ただ、どうしても自分のことを諦めきれず、整形手術とかには頼らずに、なんとかキレイになりたいと願い、あるとき奮起して、いろんな運動、体操、ダイエット、、、セラピー、サプリなどに手を出し、なんとか結果を出せました!

今のあたしは、、

痩せただけでこんなにも世界が変わるのかっ!?って思いました。

一番感じたのは『洋服屋さんの対応』。
それまでは、体のラインを隠すようなゆったりした服を勧めてきて「今はゆったりした服がはやりなんで、、、」みたいな、とってつけたような説明しかしてもらえなかったのが、今は結構ぴったり目の、からだのラインが出るような物を勧められます!

なんかそれがうれしくって、、
やっぱりまだ女としてキレイでいたい、モテたいとかじゃなくって、自分で自分の姿を見るのがいやじゃなくなるだけでも嬉しいなって、今はそうな風に思います。

まだまだダイエット継続中です!