今日はなんだか疲れてますドクロ

スイミングさぼってしまいました。
って誰にも怒られないけどべーっだ!


さくらの茄子とオクラのチーズ焼き(めちゃうま)&さくらの焼きなすもどき&エビフライ&カレーライス

今日はオリジナルはレシピなど書いてみようかな合格

$さくらのうちごはん-F1000686.jpg
茄子とオクラ(塩ですって茹でておく)は適当な大きさに切ってグラタン皿に並べて、
塩こしょう、その上からマヨネーズを適量その上からチーズをどばっと
でレンジでチンして、オーブントースターで焦げ目とつけたら出来上がり



$さくらのうちごはん-F1000685.jpg
茄子をレンジでチンして皮をむいて、しょうがと鰹節を振りかけて出来上がり!あとはお好みの出汁かしょうゆでどうぞ



$さくらのうちごはん-F1000684.jpg


$さくらのうちごはん-F1000687.jpg
とろとろカレー♪ ご飯にカレーをかけてフライパンで炒める上からポーチドエッグを乗せて出来上がり!