京都でのショー、たくさんのお客様に来て頂いて、本当に楽しく素敵なショーとなりました。


初めてお会いするダンサーの方々も楽しくご一緒して頂きました。


素敵な雰囲気、照明も素敵でした 💗



レストランショーは、いつもお客様と一緒に楽しみたいと思っています。

段差のあることに気がつかず、ダンス途中で、思い切りコケた私、、😱


初めての事、申し訳ありませんでした


これも経験、思い出ですね  😅


たくさんの方々にお礼申し上げます  m(_ _)m


素敵な1日をありがとうございました   💖




大好きSammy さん、ありがとう😊



会いたかった アヤコさん  、嬉しかったです💕


ヨシエさん   ありがとうございました💕





素敵な一日でした   ✨✨✨✨