Naima (Sakura)のブログ

ベリーダンスな日々


テーマ:
もう、12月  

今年もあっと言う間に終わります  

多忙な年でしたが、とても充実した1年でした  💗

大きなショーに呼んで頂いて、たくさんの経験をしました。


そして
ごめんなさい。

発表会が延期になり、生徒さん達には申し訳ありませんでした。

2月11日  日曜日
ライブハウス  Voxx
で発表会を致します✨✨✨💕💕


今まではホールでの発表会
ステージも広い形だったのだけど、今回はライブハウス   💖

私はライブハウスが大好きです。


今回の発表会は少し形を変えてみようかと思っています。
たくさんの方にソロ、グループで躍っていただきたいと思っています。

今は、私の頭は発表会モード   (^-^)

楽しい発表会にします

💖💖


{0C052527-D8AB-4169-BC19-6320164F2381}


{1A19FA7D-C943-4DBC-9869-E6C19F5437EF}

{A5454B0B-AB01-49EA-9386-7A7891313EDE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。