Naima (Sakura)のブログ

ベリーダンスな日々


テーマ:


昨日はボランティアに行きました。


今年は多忙であまり行けず、半年待ってくださいました。


私はある意味お礼の意味でボランティアをさせて頂いています。


でもいつも、私の方が感動を頂きます。


最初は皆さん、笑顔がなくて、でも最後は、笑顔と拍手と、、(^-^)

私はなるべく皆さんと握手をします。


すると、涙を流されます、、   と言うか、私が胸がいっぱいになります。


女性はきらびやかな衣装に、綺麗ね綺麗 ね✨と言われます

いくつになっても、美しいものに感動することは大切なこと。


少しの時間の中でたくさんの感動と学びを頂きました。


いつも、私の活動に賛同してくれる生徒さん達にもありがとうござます  💗


これからもよろしくお願いいたします   🌸🌸🌸


{B7185213-E8CE-4E53-9433-8A93285409E3}

{4D03DFE2-E5C2-42AF-9271-988533AB33CB}

{C3F38D2B-E483-4BB4-A1D9-E4E4C10ECFCB}

{6B594F81-CE7B-4573-B2D2-8DE168004200}

{CA5CEEE8-8E57-4D68-B9EA-2DB897DCE6B1}

{4991DAEE-8E18-473A-B718-21C71E8DA05D}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。