踊るという事 踊る意味

テーマ:ひとりごと 2017-10-12 01:56:37
踊るという事

踊る意味

最近、私はこの事をよく考えます。

どうして踊るの?


それは、このダンスが大好きだから。
このダンスが魅力的だからです


ダンスは身体で物語ること。
自分の感性をダンスと言う形で表現する事

だから、内面が全てでます。
偽れないと思っています。

ダンスの評価を何に求めるかは個々の考え方です。

私は、人に感動を与えるダンスがてきたら、それは最高の評価であると思っています。


だから、たくさんの経験をし、自分を磨き、いつまでも謙虚に学ぶこと、終わりないです。


ダンスは身体で物語ること。

本当に素敵ことだと思います    💗💗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Naima (Sakura)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。