私のオリエンタルダンス

テーマ:
私のイベント会場への想い、考え方なのです。

最近は大きなホール   ステージでのショーが多いです。


大好きな、1960  70年代のエジプトベリーダンス

観客の中でダンサーが踊ります。
そして、観客とダンサーが一つになり、音楽、ダンスを楽しみます。
そんな形が、ベリーダンスを一番、美しく、感じて頂けると思っています。

近くで踊るダンサーの香り、衣装のなびき、衣装の音

それもダンスの一部と思っています。


私はオリエンタルベリーダンスに出会い、人生が豊かになり、また私の人生そのものとなりました。
ダンスを大切に、そして、たくさんの方にご紹介したい   💗

今回、
その、私の想いがあり、このライブハウスてしたいと思いました


バーカウンターで、ドリンクを飲んで頂きながら、オリエンタルベリーダンスを堪能して頂きたいと思っています。

美しく、優雅で、また力強く、生命感溢れるオリエンタルダンスをたくさんの方々に見て頂きたいと思います     💗💗💗



{7E6BD7AB-BB00-47C2-8242-16B53928CCE6}



{C724064A-D070-4BDF-B597-36EFCB260BB0}

{57AD2148-BFC8-4FD4-BC65-6426B3ABD2BF}



🌸🌸🌸🌸
AD

リブログ(1)

  • 11/23Layali Naima ”私のオリエンタルダンス”

    こんにちはQamarahです♪今度11月にお世話になる大阪のショーなんとも エジプト!なメンバーの皆さまそんな中に呼んでくださって光栄です ┏○))そんなエジプシャーンな夜を主催されるNaimaさんのブログ本当に素敵なことが書かれております(*^^*)私は今のモダンなベリーダンスも大好きでもやはりど…

    Qamarah

    2017-10-11 14:09:08

リブログ一覧を見る