こんな日も

テーマ:
そ今日は予定していた事があったのだけど、、、

いろいろ、トラブルでアタフタしちゃった  😅💦💦


いつもお世話になる、フルームリラさんに駆け込み、パソコントラブル、解決  😅

私は機械関係が全く苦手なのです。
本当にアタフタ一日  💦💦

ても、たくさんの方に助言頂いたり、人の優しさを身にしみた一日  


夕方までいて、ふと回りをみたら、お花に囲まれてた。
そう、ブルームリラは素敵なお花やさん🌼💐

心がホッ

いろいろあった一日だったけど、リラのゆうこさんとたくさんお話しできました。

🌹
美しいものを見ること大切  💗

美しいもの、美しい音楽   いい香り  💕

心が豊かになります


心穏やかに、幸せに感じること、
きっと、ダンスには必要   💗

{E6331FCF-EC62-41D3-9810-AFC401630E76}

{9CD51973-140F-4751-8493-B49CF19F5163}






AD