一月のワエルのショーが終わり、息つくことなく、事務所が忙しい時期になりました。


そんな毎日だけど、一つ一つ、順にたくさんの事を
片付けていきます。

今、一番に何を優先すべきか、、

でも、いつも、ドカっと忘れたり、メチャクチャ  おおざっぱなんて叱られます  😅💦💦

でも気にしない   ウインク

たくさんの事を完ぺきには無理なので、仕方ないと謝ります

桜桜

たくさんの嬉しいことがあった3月  4月   💕

やっと、水戸、宇都宮に行けた3月

{26B19E38-051E-4EE0-AE6C-A0418D8EE625}

遠かった  けど     (^^;)

{286B1229-03FD-49E4-AE81-C9A036B0422A}

{B712B09D-2EF7-433B-8305-C8E3BD3C8EFE}

入学式      🌸
涙がでるくらい嬉しかったです。
ビカビカ高校生   💗

{920B6F74-F955-46A0-B849-398D1D51435C}

今年も事務所みんなで夜桜お花見行けたこと。
昨年は、心臓止まりそうになるくらいたくさんトラブルあったけど、こうして皆で行けたこと感謝   💗


今は、日々、5月のイベントの事で、頭が回転してます。

そんな日々が、またあっと言う間に
過ぎていきます       (^-^)


風邪を引きました。

珍しく喉が痛いです    🍀