ちょっとラグジュアリーなレストランでのお食事の時って、絶対に

バッグも見られてると思うんだけど、どう思う? (;^_^A

先日お食事の時に、TOD'Sのウェーブをもって行きました。

今、シェアで洋服やバッグなんかを使うシステムが流行っていますが、

私も、このシステムを体験してみました。

しかも、今、このブログを見た方なら、

約2か月間、ほぼ無料でレンタルできちゃいます!

※クーポンコードのある詳細は最後に記載しています。

 

私がバッグのレンタルにチャレンジしてみたのは

引っ越しで家にあった古いバッグを見た時。

 

もう使わないのに、また新しい家にこのバッグを持っていくのか・・・。

古いからもう使わないんだけど、高かったしメルカリとかヤフオクで売るのもね・・・。

 

そんな風に思っていた時に、

トップブロガー枠でアメーバのHappyフェスにご招待

いただき、出展していたラクサスさんが目に留まりました。

叶姉妹や水晶玉子先生なんかも登場する素敵なイベントでした。

 

OLさんは毎日バッグが必要なわけだから、ある意味靴とバッグは消耗品。

バリエーション豊かに揃えたいし、

レストランやパーティーがある人も毎回同じのは持っていけない。

色々欲しいけど、でもそんなにお金が有り余っている人って少ないですよね。

 

そうか、レンタルなら、

その時のニーズに合わせて、

とっかえひっかえできるじゃない!!

 

 

【LAXUS(ラクサス)】は広島にある会社なんですが、

シェアバックのサービスをしています。こんなか素敵なパッケージで届きます。

紺一色だったら色々パッケージの種類があるみたい。

ブランドバッグが入っているんだから、段ボールじゃ味気ないしね。

届いた時にはバッグのプレゼントが届いたたみたいでちよと嬉しい。

 

 

最初はフェンディのセレリアレイを借りてみました。

白いバッグなんかは夏に大活躍ですが、夏だけしか使わない可能性も。

そんな時こそレンタルです。

フェンディでは、マイクロピーカーブーやカメレオンも借りてみましたよ。

 

先日はFENDIのカメレオン

 

 

そしてロエベのパズルバッグなんかも。

 

 

【LAXUS(ラクサス)】の登録はスマホで簡単。

 

運転免許証などの身分証明書とクレジットカードがあれば簡単に登録できます。

身分証明書は、パスポートや保険証でも確かできたと思います。

 

【LAXUS(ラクサス)】は、入会費なしで、月々の利用料は税込み7,344円

1か月に1回だけバッグを無料でチェンジできるので、

普段は通勤バッグをレンタルしている人も

「あ、この日は特別なイベントがある!!」なんて時には

その日に合わせてバッグをチェンジすることも可能です。

すぐに戻したい時には、追加料金が発生しますが、

1か月のうち2回目のチェンジも可能です。

 

バッグのチョイスはブランドバッグを自分で購入するときに

いろいろ悩んでいるような贅沢な気分。

image

 

 

欲しいバッグがあったらスマホの登録画面に進んで、

ガイド通りにレンタルするだけ。

ヤマト運輸の配送画面に進むので借りていたバッグの返却準備も簡単です。

 

返却の梱包もラクチン。

送られてきた通りに箱につめて、、、

 

自分の住所を書いて、着払いでヤマトで発送するだけ。

返却専用シールもついていてるのでテープを探したりする必要もありません。

 

 

自分のコーデやお友達のコーデも見られるので

ファッションの参考にもなるし、コーデの投稿でポイントもためられ

レンタルの利用料金としてポイントを使うこともできちゃうんです。

imageimage

 

 

分からないことはトークというメールで問い合わせをすることができます。

※窓口は平日の9:00~17:30のみ対応

image

 

 

今回特別に素敵なキャンペーン実施中!!

普段は、クーポンコードで、2000円分の利用券がゲットできるんですが、

10月15日まで、4000円にアップ。

もともとラクサスから初回利用で10000円分のクーポンがついているのですが

pgm43と入力するだけで、14000円のポイントがついてきます。

利用料は、1か月7344円なので、2か月借りたら14688円。

688円で、2か月間最大4個のバッグがレンタルできちゃいます!!

 

 

 

月額利用料金7,344×12か月だと88,128円。

初期ポイント12,000円を引くと、76,128円で年間使えるのですが

ブランドバッグを購入したら300,000円くらいしちゃいます。

やってみてもいいんじゃない?と始めてみました。

しかも家でタンスの肥やしにならないし・・・(;´▽`A``

 

 

LAXUS(ラクサス)の利用登録はこちらから。

 

10月15日までポイントアップでお得に使えるので、急いでね~。

もし10月15日を過ぎちゃった方も、以降はクーポンコード2000円が

ついていますので、是非さくらのクーポンをお得に利用してくださいね。

 

お得なクーポンコード pgm43