恵比寿で9月に新たな和食がオープンしたということで行ってきました。

そのお店かなかなかしっかりしているんですよ。

 

ランチは1000円のものが2種、1500円、2500円があります。

今回は1500円の「壱岐牛とグリル野菜のカレーランチ」。

・おやさい三種
・壱岐牛とグリル野菜のカレー
・デザート
・コーヒーまたは日本茶

内容は充実ですね。

************************************

 

おやさい三種

ポテトサラダ、トマト、紅芯大根やキュウリなどが付いていました。

 

カレーはカラフルに色々なお野菜が乗っています。

 

 

お肉は壱岐牛。なんともゴージャスな組み合わせ。

 

 

デザートとコーヒーも付くんです。

しかもデザートはこんなにしっかしたボリュームです。

デザートはブランマンジェ、パウンドケーキ、チョコレートの盛り合わせ。

カレーで1500円と思いますが、壱岐牛を使っていたり、野菜もいっぱい。

デザートもこれだけ充実していたら、1500円は上々です。

 

 

文月

東京都渋谷区恵比寿1-31-11 ソシア恵比寿1階

03-6277-2711

https://www.instagram.com/fumitsuki_ebisu/?hl=ja

 

 

文月割烹・小料理 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点-

AD