専用のお鍋があるんですね~。

チーズフォンデュとオイルフォンデュとダッカルビがくっついたようなお鍋を体験してきました。

 

新宿通り沿いにあるAOKIのあるビル。

新宿レミナビルの3Fにある『cheese stock 新宿店 (チーズストック)』

 

 

3階に到着して、お店に行くまでに葡萄畑のような通路を通っていきます。

 

cheese stockという店名からわかるように、チーズを堪能できるお店です。

この日はチーズメニューを堪能してきました。

 

 

BOLSのドリンクは可愛いビン入り。

 

突き出しはパン。粉チーズがかけ放題です。

 

 

一番食べたかった、イタリアンチーズタッカルビをオーダーしてみました。

韓国で行列ができるお鍋と評判のダッカルビ。

日本でもこちらのお店でいただけるとか。

 

 

ダッカルビは、鶏肉のトマト煮込みのようなものを同じ鍋でチーズにつけていただくもの。

とろお~りチーズが魅力的です。

 

みんなでチーズにつけていだくのは、インスタ映えもばっちりですね。

 

牛タリアータとロックフォールチーズソース

 

チーズはとろぉ~っとお肉にかけていただきます。

豪快にかけていくので動画だとかなりリアル。

 

肉 on チーズ。

チーズと肉のゴージャスなコラボレーションが完成しました。

 

オールチーズ攻めでもいいですし、

もちろんこんなポテトステックなどもいただくことができます。

 

最後はチーズケーキを。

今回はチーズをばっちり堪能しました。

 

 

cheese stock 新宿店

東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル 3F

050-5594-4456

17:00~23:30

無休
 

cheese stock 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点-

AD