こたわりのバームクーヘン専門のウエブショップ『DERBAR(デルベア)』。

選び抜いた素材で、乳化剤や膨張剤等を一切使わず、添加物に頼らない

昔ながらのドイツの伝統的な『別立て製法』で作っています。

 

 

東京における奈良の「食」を中心とした魅力発信拠点として、

2016年1月、白金にオープンした「ときのもり」。

 

1階ショップ&カフェ「リヴレ」では、奈良で大人気の「くるみの木」石村由起子さんが

プロデュースし、奈良のいいものがセレクトされて販売しています。

2階には、フレンチレストラン「シエル エ ソル」が入っています。

 

究極のバームクーヘンが入荷したというので購入しました。

 

 

『DERBAR(デルベア)』のバームクーヘンは、平飼いの自然卵、100%国内産の砂糖

カルピスバター、ポストハーベスト・フリーの小麦粉、ニュージーランド産クローバーの

ハチミツ、国産のオーガニックレモンなどを使っています。

焼成は、バームクーヘンを最も美味しく約という直火炊きのオーブンで仕上げ。

 

 

薄くスライスしていただきました。

雑味のない、優しい味わいでした。

 

 

「リヴレ」では、インテリアで使えるものや

 

お茶なども置いてあります。

 

お酒やジュース

 

ジャムなども。

 

くるみの木の本なんかも。

 

奈良の伝統野菜も販売しています。

 

厳選された奈良の美味しいものが食べたくなったら伺いたいなと思います。

 

リヴレ

東京都港区白金台5-17-10 

03-6721-7110 

営業時間 11:00 ~ 18:00 

定休日 毎週月・火

 

デルベア洋菓子(その他) / 学研北生駒駅白庭台駅富雄駅
昼総合点-

AD