ちょっと美味しそうだったので季節のパイである栗のパイを買ってきました。

渋川の入った手の込んだパイです。ちょっとパイが残ってしまって、

ちょっとパイの量が多いような気もしますが栗の入った秋のパイでした。

 

 

上から見てもしっかり美しいお姿に。

栗とピスタチオが美しく並べられていたり粉糖がきれいなラインで入っています。

 

 

購入したのは、代々木上原のケーキ屋さん『BIEN-ETRE (ビヤンネートル)』。

最近はパフェが人気で、食べられない感じになっていますが、

代々木上原にすっかり根付いたケーキ屋さんです。

最近は参宮橋にアイスクリーム屋さんも開店しました。

 

 

色合いはちょっと渋めですが、素敵なケーキを作ってくれます。

 

パフェを食べる場合は是非予約をして訪れてくださいませ。

 

 

BIEN-ETRE (ビヤンネートル)

東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F

03-3467-1161

BIEN-ETREケーキ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
昼総合点-