「ザ・タシ」宿泊者専用エリアにある「TASI CLUB」。

限られた滞在者専用なのでのんびり朝食タイムを過ごしました。

 

 

「ザ・タシ」のコンシェルジュの下にあるスペースは、吹き抜けになっていて、

とても気持ちよい場所。海にでるドアもそぐなので、

そのまま海にも出られる場所です。脇にはスパがあります。

 


ブッフェ式で、日替わりで出てきます。毎日違うものが出てくるので

長期滞在の方もいらっしゃると思いますので、嬉しいサービスですね。

 

 

定番のウインナーがあったり。翌日はベーコンだったようです。

 

 

野菜のメニューがあったりとバリエーションも豊か。

1種類和食メニューがあるようですが、私が滞在ていた2日間は

筑前煮や肉じゃがなんかが出ていたようです。

 

ハムやチーズ、サラダやフルーツなどもありました。

 

 

パンを楽しみたい方にはバッチリ。

 

 

パンは食パンのようなもの~ペイストリーまでありました。

 

 

私は朝はフルーツを食べたい人なのでしっかりフルーツもあってよかったです。

 

 

お味噌汁やお粥も。グアムって味が濃そう~と想像していたのですが、

「TASI CLUB」のメニューはみんな薄味。ちょっと不思議に思ったので

コンシェルジュで尋ねてみたところ、日本人の料理長がいるので、

味付けは甘くでも薄味に。なんと塩分濃度も計って管理しているんですって。

こういう見えないところにも、滞在者への気配りが隠されていました。

 

私はこんなメニューです。フルーツたっぷりが毎朝の習慣。

 

 

でもせっかく宿泊しているんだし、特別に自分で焼くワッフルもいただきました。

アツアツなのですぐにクリームが溶けてきちゃって。

結構大きいので、日本人カップルだったらシェアしてもいいのかも。

 

フルーツはスイカやマンゴーなど。

リゾートでの朝食はつい食べ過ぎてしまいますね。

 

朝食がエネルギーをチャージした後は、

海でカヤックやシュノーケリングをしたり、プールでのんびりですね。

 

 

今年は、グアムX日本就航50周年記念の年。

大特価キャンペーンが、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、

ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されています。

グアムに行くのなら今がチャンスです。

詳細はこちら→https://premierhotel-group.com/guam50th/

 

 

instagramインスタグラムキャンペーン

ホテル・ニッコー・グアム、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、PICグアム、ハイアットリージェンシーグアムのいずれかに宿泊し、インスタ投稿すると

賞金があたる「グアム買い取りキャンペーン」を、2017年10月23日~2018年3月31日

まで実施しています。ハッシュタグ、#guam50 #hiltonguamをつけて投稿してくださいね。

私のインスタグラムもご覧ください。

https://www.instagram.com/sakura.007/?hl=ja

 

 

【グアム関連記事】
・ユナイテッド航空 エコノミープラスの記事
・ヒルトン「THE TASI」のタシ オーシャン ビュウ キング

 

 

 

Hilton Guam Resort & Spa
ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913, U.S.A
Tel: +1-671-646-1835

 

 

ユナイテッド航空、ヒルトングアムリゾート&スバのプロモーションに参加しています