ヒアルロン酸をそのままボトルに詰めた

という型破りな美容液

『ダイナテラHR100美容液』

以前ご紹介し、さらっとした使用感と

吸収したお肌のスベスベ感が気に入ってリピートしてみました。

 

『ダイナテラHR100美容液』は、

「機能性を持つ進化型ヒアルロン酸」

3つの機能の違うヒアルロン酸が混合されているんです。

 

1 ヒアルロン酸ナトリウム

高い保湿性、保水性によりお肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。

皮膚表面のテクスチャーも心地よい、人気のヒアルロン酸です。

 

2 ヒアロベールR

従来のヒアルロン酸は、その分子構造の大きさから、一時的に肌表面を

潤わせても洗顔で洗い流されてしまいものでした。しかし、この欠点を克服し

顔を洗っても潤いが持続します。ヒアルロン酸の17倍もの吸着力があります。

 

3 ヒアロリペアR

潤いを保つ成分のヒアルロン酸ですが、相性のよくないのが油。

お肌は外界からの刺激を守るために、水-油を幾重にも重ねた

ミルフィーユ状になっています。油となじむ成分を配合することで

ゆるんだお肌を補修する機能が加わりました。お肌にしっかり

水分をとどめることができれば、ハリと弾力にも有効的というわけです。

 

******************************

ふむふむ機能はわかったということで、実際につかってみましょうかsayu にこにこ

 

 

『ダイナテラHR100美容液』の内容量は30ml。

スポイト使いで、清潔です。

 

 

使用料はこの1滴で十分手

何せヒアルロン酸原液が詰まっているですから、

そんなにパシャパシャ使わなくても大丈夫です。

 

 

わかりますか?このテクスチャーヽ(*'0'*)ツ

手の上につけてみると、とろぉ~っと流れる感じです。

かなり濃厚なので流しても撮影てきる時間がとれたほどです。

 

 

伸ばしてみると、しゃびしゃび~とろ~。

あっという間に伸びていき、1滴で私は首筋まで伸ばせました。

ここではまだぬるぬるっとしたテクスチャー。

 

 

伸ばしたら、さらっとしてすっと肌の中に吸収されてしまいました。

というか、肌の上で消えて行ったという印象です。

そして、さらさらスベスベのお肌に~。

説明されたのは、お肌にダイレクトにつける方法。

ヒアルロン酸をダイレクトにお肌につけるんですから最強です!

その上にローションやクリームを塗っていきます。

水分を伸ばすとぬるっとしますが気にしないで。

そのまま夜寝たところ翌朝のお肌がスぺスぺでした。

 

 

 

現在、ダイナテラHR100美容液、1周年特別キャンペーン実施中!

10000円4,990円(税込)

購入はこちらから

ダイナテラHR100美容液

 

ダイナテラHR100美容液