『CLINTON ST.BAKING COMPANEY』ではパンケーキとエッグベネディクトを
食べただけでは飽きたらず、レジでお会計の時にパンケーキを買ってきて
しいました。だから太るだけど、これみたら最後のひと押し食べたくなるでしょ。
超キケンなレジ周り・・・(汗)。
DSC07324 (2)




こういうさ~。どぎつい色が目に付いちゃうわけで・・・。
まあこれはこれで許してちょ。だって女子はやっぱりピンク好きでしょ~♪
DSC07325 (2)




翌朝はこんな風におうちでコーヒーをいれて飲んだりね~。
朝から、幸せなひとときを過ごすわけでこざいまして(笑)。
ラズベリーヨーグルトマフィンは、ラズベリーの酸味もあって甘そうだけど結構朝食向きかも。
美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記





甘いのが好きな人はバナナチョコマフィンも人気だとか。
DSC07367 (2)



店内でパンケーキwithメープルバター(ブルーベリー)とエッグベネディクトをいただいた記事

 

♠CLINTON ST. BAKING COMPANY
クリントンストリートベイキングカンパニー

港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル
03-6450-5944