今までのやり方では乗り越えられない そんな夏を乗り越えるには | 岐阜 各務原 冷え首こり肩こりに革命を インディバ メディカル エステ 

岐阜 各務原 冷え首こり肩こりに革命を インディバ メディカル エステ 

プロのスポーツ選手から愛されているインディバ セルチェンジ ビューティ トリートメント。
筋力を回復させる力に優れている世界最高水準のエステ機械を用いてのエステです。
頭痛が起きるほどの辛い肩こりや冷えも、心地よく温まりながら劇的に解消させます。

ってゆうか、

私ちょっと昔の事思い出してたんだけど
 
そういえば今よりもっともっともっとすごい体が弱かったのよね。
 
最近ものすごく暑くなったでしょ?
溶けそうだってみんな言ってる。
朝9時を迎える前の時点でこんなに暑いなんてー!ってね。
 
 
10年前は朝9時を過ぎたら暑くなり始めたなぁっていう感じだったの。
 
よく覚えてるわー。
息子を幼稚園に送っていくときに9時前までに送って行ったら割と大丈夫なんだけど
 
9時を過ぎてしまったときには
車内が暑くて暑くてたったそれだけの時間で熱中症になりかかってたの。
 
 
あの頃こんな体のままで世の中生きていけないなぁ
やばいなぁってすごく痛感していたのを覚えている
 
高校生の頃から風邪をひいたときに熱がひかなくて
点滴うたないと熱が下がらないもんだから何度か入院した
 
短大生の時も同じ、汗をかかない病気のせいで入院した。
 
 
社会人になった時に、足つぼマッサージの先生に出会ってから。
私のこの汗をかけない病気がいかに…
やばいかってことを知ったの。
 
本当に汗が💦かけるようになっておかないと、ものすごく病気になっちゃうよって。
 
 
汗をかくことができないから、風邪をひいたときの熱が体の中にこもり続けちゃって病気がなかなか治らないっていうのは自分でも分かり始めてた。
 
本格的に体を治さなきゃなって思い始めたのが今から10年位前ね。
 
 
まずは足つぼマッサージの先生のお店にあった岩盤浴にも何度か入らせてもらったし
 
もちろん足つぼだってものすごく効果があるから何度も受けた。
 
でも今年になってからのこの暑さってまだ異常じゃない??
 
10年前の私だったらもうこんな暑さ絶対ついていけなかったと思う。
 
 
毎日熱中症
毎日頭が痛い
毎日頭がガンガンする
 
そんなの何度も経験した。
 
そんな私だったけど
今ねほんとにすごいなって感じてるのが
 
みんなが暑いねー暑いねーやばいねー
24時間クーラーだねって言ってるのに
 
そんな毎日なのに
私そこまでみんなが言うほど暑過ぎるーーーーーって、感じてないんだよね。
 
 
まず、夜はクーラーつけてない。
暑い暑い車に乗ってからも、エアコン全開にはしなくても大丈夫。
 
これね、本気でマジでインディバの効果。
 
インディバ本社はこんな効果があるってこと言ってないけど私は自分の体ですごく実感してる。
 
 
インディバをかけるとね、かけたときの自分の体の体温が部位によっては5度位上がったりするの。
 
36.5度の体温が5度も上がったら、体の中が40度超えてるってことでしょう?
 
そうするとね、
38度位の外に出た瞬間に外が
何か涼しい!?!って感じるんだよ💕
 
すごくない!?
 
 
これね、お客様も体感してるの。
 
インディバエステ終わってからクーラーついてない部屋にご案内したときに
 
わあ!涼しい!って言ったの。
 
そうでしょう
涼しく感じるでしょう
この部屋38.5度あるよって言ったら
 
え!?!?って、驚いてた。
 
 
今は世の中が全部全部、温暖化って言われてるけど。
 
インディバエスでは、体内温暖化ができるの。
 
 
今までのやり方じゃ、これからの夏は乗り越えれない。
これからの人生を自分の力で乗り越えるには、絶対自分の体を健康にすることがすごく大事。
 
自分の体が冷え性で冷たい、そんな病的な状態じゃなくて。
 
 
体の中からすごい熱を発生させて、
熱くなってて
自分があったかかったら
 
39度とか40度とかそんなにいってしまうこの夏の暑さにだって、打ち勝てるよ!
 
 
みんな冷え性だからこの夏乗り来えれないんだってば。
 
私が10年かけて自分の体を変えてきた中で、
最終的に行き着いたのがインディバ  ディープビューティだから。
 
まつげエクステで通ってくださっているお客様も、サクラビーンズでインディバ  ディープビューティを初体験して、
 
『  次のエステもすごい楽しみ!!  終わった瞬間からまたやりたい〜と思う💕
 
って、良さを痛感し始めてくださってるよ
^^
 
私が、10年間でやってきたこと。
 
体をできるだけあっためてみること。
毎日お風呂にはつかること。
 
添加物の多い食べ物はなるべく避けること。
でも今の日本で添加物を取らない食べ物なんてほとんどないから
だったら体の中で悪さを繰り返す添加物を流してくれるものが必要になるでしょ?
だから私は7年前からずっと最強デトックスティーを飲んでいるよ
 
それから今まで病院でもらってきていた薬は
ある日思い切ってダンシャリしたの
 
すごく頭が痛いなぁって言う日でも私は薬は一切飲まない
 
今まで薬を飲みすぎて体おかしくしてたっていうのもあるのよね
 
そして姿勢を整えること
少し運動すること
それでも、
まつげエクステの施術をずっとしていると
 
姿勢は悪くなるし
クーラーの中だから足とか手とか冷えてしょうがないし
 
だから本当に思い切ってインディバエステを入れた今
 
インディバディープトリートメントで体内温暖化すること
 
体温が1度上がると免疫力が30%も上がるからね
めちゃくちゃ手足があったまってて🤭
 
今までのやり方ではもう乗り越えられない
これからの夏の暑さ
日本の暑さ
世界一暑いって言われてる日本の夏を乗り越えるには
 
サクラビーンズでインディバ  エステを受けること
 
細胞レベルから元気になろっ♪
 
^^
 
( 本日の、謎の写真は、高校生の姪っ子を原宿へご案内した時の写真です。
とってもグロテスクな、モンスターカフェと言うお店に行きました。
10年ぶり位に添加物モリモリに見えるカラフルな色のお料理を食べてみました。
帰ってからデトックスティーを飲みまくりました
腸内を、掃除してくれる物も飲みました
東京って何でもありだなって思った1日でした。
最初で最後のモンスターカフェ👾