こんにちは

さくら🌸です



ママ・パパ・娘1歳8ヶ月の暮らし

ミニマリストに憧れつつ便利グッズも使いこなせるようになりたい人のブログ


ムッスメ
雪が積もった今日、
1歳8ヶ月になりました。

関東地方大雪
電動チャリで送迎は怖くて、運良く仕事が休みだったので保育園はお休みさせました。

初めての雪遊びにギャン泣き大泣き
雪が冷たかったからかな?動けなくなったのか?謎。

お下がりでもらった
ジャンプスーツはサイズ80で
ピチピチでしたが何とか着られましたニコニコ

さて、

少し前にコレあったら便利そうだな
と書いていた便利グッズが届きました。



ヘルシオ
ホットクック
24リットルタイプです


ん‼️

めちゃくちゃデカい
パナソニックのBistroと同格では?!

棚に収まるか不安でしたが大丈夫でした。
まだ電源コンセント差してない指差し

ホットクックの後ろは色々な物でゴチャついてカオスな事になっています。整頓しなきゃ泣き笑い
さすがシャープ。目の付け所が違うね。
目隠しの機能までありがとう。
いや、そんな機能は付いてない泣き笑い






16リットルと24リットルで迷いました。

ほぼ同じ機能ですが

かき混ぜる機能に惹かれて24リットルのコチラにしました飛び出すハート


Wi-Fi接続でメニューのダウンロードとかケータイのアプリでメニューが見られたりするのもあるみたいです。


夫よ買ってくれてありがとう。


お礼にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思いますちゅー





最近はBistroでオーブン料理を楽しんでいて便利だなぁと思っていたところです。



煮物系はホットクックにお任せすることにして

これから使うのが楽しみです

何から作ろうかな?