イケメンは美肌⁈ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

看護師s.mです〜

先月関ジャニ∞のライブに行ってきたんです
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン




(周りの人たちがこうやって↑写メ撮ってたので、便乗しました、笑イエローハート)

初めて関ジャニ∞のライブに行ったのですが、
運良くすごくいい席で間近で見ることができ、
みんなテレビで見るより本当イケメンで
トークも面白くて最高でした照れ照れキラキラ


毎年ライブ行ってるグループがあるくらいジャニーズ好きなんです〜笑ちゅー


たまに、この話を受け入れてくださる患者様には、オタク話を聞いてもらってます、笑滝汗


ジャニーズの方々はいつ見てもお肌ツルピカですキラキラやっぱり美意識高いですよねキラキラ
さすがアイドルです流れ星

何をしてるんでしょうか、、、ポーン

患者様からも芸能人のツヤ肌は一体何をしてあんなに綺麗なんでしょうか?
とよく聞かれるんですが、、

疑問ですよねカエルカエルカエル

とりあえず…でも、何かされているのは間違いないですよね。笑
美容医療やエステなど色んな事をすごい沢山して努力されてるのでしょう…お願いキラキラ


今の時代インターネットで調べたら色んな情報が出てきますので、美容迷子になっておられる方もいらっしゃいます。

色んな治療があるけど、
私には何が合うの??と…

そこは美容のプロの私たちにお任せ下さいウインクウインクキラキラ

私たちは日々患者様の施術に入らさせて頂き、実際の治療経過を見てきてます。
自分たちでも色々試して、経験して、日々勉強もしてます。

何したらいいの〜〜〜って方!
とりあえず肌を綺麗にしたい!
という、ざっくりしたお悩みでも大丈夫ですルンルン

是非一度カウセリングにお越し下さいねうさぎ