弾丸トラベラー | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

おはよーござきます晴れ

看護師Fです。

先日、甥っ子の運動会に
愛媛まで行ってきましたハート

土曜日仕事が終わってから
そのまま新幹線で。

とーおーいー!!w


熱中症対策とやらで
朝8時から開会式でした悩み悩み

ママが出産前で
入院中なので
ママ代役で、甥っ子と一緒に
ダンスをしてきましたwハート

家では、やんちゃくれで
全く言うことを聞かないのに
保育園では、おりこーさんにしてるのを見て
我が子のよーに感動してしまいましたkakkoうれしいな!

朝から

1番になるけん!!

と、

俺、かけっこ1番だったんよーわ~いわ~い

何度も何度も自慢してましたwハート


午前中で運動会も終わり
その足でまた大阪へ帰宅。

もぉー、ほんっとーに疲れまくった1日でしたしんだ・・・





Android携帯からの投稿