はじめにベイスターズCS優勝、日本シリーズ出場おめでとうございます🎊

19年ぶりの日本シリーズです‼︎

私は本格的にベイスターズファンになって2年ぐらいですがベイスターズの暗黒時代から応援していた方は
涙出るぐらい嬉しい出来事です😂



私は今1人で仕事しているので
予定なければ基本的には自由なんです‼︎
だから阪神に勝った瞬間、正確に言うと7回ぐらいに
これは見ないと、応援行かないと後悔するなと思い、
10月19、20日のホテルを予約してました‼️

いや〜思い切りましたね(^ω^)

そして次の日はビジター席のチケット争奪戦‼︎
無事2日間ともチケット取れました🎫

ちなみにスマフォだとアクセス制限で繋がらずセブンイレブンだと買えました




そしていざ広島へ!



{8BE181CC-8E0E-4827-97EB-01CAE80AAB3B}


新幹線で行った事あるのは名古屋までなので
ちょっと長旅になります(^ω^)
けっこう料金するのね
往復で4万、これが一番の出費でした(*´Д`*)




無事広島駅に到着して、ホテルでちょっと休憩して
マツダスタジアム🏟

マツダスタジアムは広島駅から徒歩15分ぐらいです🚶
横浜スタジアムの近くには敵いませんね(^ ^)


行く途中に広島の選手の看板や
お店の人はほとんどカープのユニフォーム着てます
カープが広島の街に溶け込んでいました(^ ^)



そしてマツダスタジアム到着!
{93C121FE-96C5-4412-97BF-3960327A469A}

{648E8FFA-826F-4AD1-8E5B-603B7797A257}


前日は雨天コールドでしたが
雨も降ることなく応援出来ました📣
カープファンに圧倒されて、あんまりウロウロして絡まれるのも嫌なのであんまり周りませんでしたが
すごく綺麗な球場でした!

ただビジター席は隔離されています(^ ^)
これはこれでベイスターズファンで盛り上がれるからいいかな?
レフトの当たりが見えないのでヒットやホームランが出ても反応が遅れました( ´ ▽ ` )

そして何よりカープファンで
スタジアムが真っ赤かです‼️
すごいですね!さらに応援の声量もすごかったです(^ ^)



そして試合の方は
第2、3戦とも勝ち、2勝2敗にしました(^ ^)
私的にしびれたのは3戦目のリリーフ陣の奮闘です‼️

井納投手が好投しましたが6回につかまり、
三上投手、砂田投手、そして最後満塁の大ピンチを
須田投手が締めてくれました!
その時は大興奮でしたー



そして昨日は王手をかけた5戦目です‼️
行くつもりはありませんでしたが
いてもたってもいられなくてなり広島まで行っちゃいました


3連勝と勢いに乗っていたのでこのまま決めて欲しい‼︎と願い応援しました📣

初回先制されましたが
小刻みよい継投で流れを相手に渡しませんでした‼︎
打ってはホームラン5本、筒香選手の2ホーマーも出ました!

そして最後は山崎投手が締めてゲームセット‼︎

見事セリーグでは初となる3位からのCS優勝です‼️


{4BCBAD79-CB96-4BD4-9F5E-2429B925E1B9}

{6C7E1406-A072-4AC4-9FD4-721E951179FB}


クライマックスシリーズに進出した時点で日本シリーズ行けたらいいな〜と思ってましたが
まさか本当に行けるとは( ´ ▽ ` )

これで浜スタでまた応援出来ます(^ω^)


阪神、広島のためにもセリーグの代表として
日本シリーズソフトバンクと戦ってきます!



そして広島と言えばお好み焼きと言う事で
みっちゃんというお店のお好み焼き食べました!

{B1692177-99D9-4241-AC8D-3F0B1852CB82}


固めのそばが入っている広島風お好み焼きです‼️
具も沢山入っていて、ソースも美味しかったです(^ ^)
写真撮ってないですがカキも美味しかったです(^ ^)



なかなか楽しかったし、いいリフレッシュになりました(^ω^)
また広島行きたいと思います(^ ^)


それではベイスターズの日本シリーズでの健闘を祈ります‼️


ホークス倒せ‼︎ 絶対勝つぞベイスターズ‼︎

AD

コメント(2)