今日とゆう日!

テーマ:













新木さくらです(^_^*)







今日は8月20日!
LinQ再開発プロジェクトが始まってみんなそれぞれの道へわかれていった卒業公演があった日です。



あの日から1年って考えると、なんやろ
さくらはめっちゃ前のことのように感じます

あれ?まだ一年なんや!って思った!


あの時は本当にどうなるんやろうって思っとったけど、みんなそれぞれ今の道を進んでいってる!


あの大人数の頃のLinQが恋しくなったり思い出したりあの時に浸ったりすることはあるけど
これからのLinQは9人になるし、この9人でLinQの歴史をしっかり作っていきます!!

まだまだLinQは終わらんし無くなりもしません!!笑


ずーっとLinQは続いてくよー!!😊



とりあえず、まずは9月1日のワンマンライブを大成功させます!!!

もうほんっとにちょーー楽しいライブになるよ!!これは断言できる。

やけんチケット買った人は、期待しとって!!

一人一人スポットもあたるし
新メンバーの理央那とみゆも一生懸命さくら達についてきながら頑張っとるし

あと残りの時間、みんなに最高のステージを見せるために練習頑張るね!😆✨








あと、さくらからお知らせ!


今日発売のヤングマガジン38号にて
ミスマガshowroom賞として巻末グラビア掲載されております!!

みんながさくらにくれた賞!
みんながさくらを今日のヤングマガジン38号に載せてくれたのよ!!😍😍


本当にありがとう!!!



メンバーからも親からも今回のグラビア好評でめっちゃ嬉しかったけんみんなもゲットして見たら感想教えてね〜♡♡

今回のグラビアはめちゃくちゃ濡れました😂
プールではしゃいだしスイカも食べたし温泉にも入ったり……


ツイッターやインスタにオフショット載せるけんチェックよろしくね!!






さぁ、明日も9月1日の練習がんばりまーす!!





さくら