ブログ読んでください

テーマ:










新木さくらです








ミスマガジンの投票が始まって13日がたちました!


ヤングマガジンを1週間かけてたくさん探して買ってくれた方、最後の最後まで一冊だけでもって探してくれた方や、友達に頼んでくれた方協力してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

ハガキは買うのも見つけるのも難しいけどその後の書いたり切手貼るのすんごい大変な作業なのにみなさんありがとうございます。


ハガキは明日までに出せば間に合いますのでまだ出してない方、ぜひ明日までによろしくお願いします!!




そして、showroom配信。

始めた頃ほんっっとにやり方がまじわからんくて苦戦し続けて無理だって諦めかけてました。でもファンのみんなが教えてくれてそれと同時にさくらと一緒でわからんファンの人もみんなで教えあって わかるようになりました

みんなの協力がなかったら絶対にさくらわからんまんまやったし本当に助けてもらいました

自分の中で、これじゃダメあれじゃダメって色々研究しつつの配信の中で 嫌な気持ちした人とか正直いたと思います。

でも課金してないから応援できてないとかそんなの関係ないです!!!本当に一人一人来てくれることみんなに宣伝してくれるとこ星やカウントしてくれたり、ギフト、タワーやクマちゃん投げてくれるとこ全部見てます!!!

誰一人応援できてない人なんていません!
みんなの応援があっての今showroomの順位が2位なんです。



今日は、showroom配信ラスト2日なのに夜できなくてすいません。ライブもありのスケジュールだったので難しかったです。

一位の方とも元々差は開いてましたがさらに開いてしまいたした。


でもさくらは諦めません。
絶対に二位じゃ嫌やし一位じゃないとダメなんです。



もう無理やなとか一位難しいなという考え一切ありません!!!!!


最後の最後まで絶対に諦めん。
やけんみなさんラスト最終日、力を貸してください。お願いします


このミスマガジンをきっかけにLinQや新木さくらが少しは広がったと思います。

showroom見てライブ来てくれた人もこの東京での遠征期間に増えたし、『ミスマガジンの子やー!』って言われたりもあり少しずつではあるけど広がってるなって実感しました。


でもグランプリを取ったら今以上にLinQのことを知ってもらえるなって!そしてLinQも知ってもらったらトキヲイキルやったりCHiSEMiKUさんやったり、桜愛美さん、天野なつさん、研究生のみんな、LinQkids、IQプロジェクト全体も知ってもらえると思うんですよね!!!


やけんさくらは今回のミスマガジン
LinQ、そしてIQプロジェクト全体を代表としてグランプリを勝ち取りたいと思ってます!!!


なのですべてのファンの皆さんどうか明日、ラストの最終日だけでも力を貸してください、よろしくお願いします。





ファンの方がわかりやすくやり方を説明してくれてる画像です!!














本当にほんとに協力よろしくお願いします!!



明日、一番夜がピークとなります。
AKIBAカルチャーズでのライブが終わってすぐに夜の配信始めます!!!


20:30〜21:59までが最後の枠となります。
なのでこの時間みなさんよろしくお願いします!



そのほかにも、明日リハーサル後やったり合間をぬってやりますのでツイッターをぜひ見ててほしいです!!!

前持った時間をちゃんとおしらせします!



もう今後絶対にこない1日。
あなたのその1つのポイントがさくらの未来、LinQの未来が決まると思います!!!

これは大袈裟すぎ??(笑)

でもそれくらいのことなので自分はなんの力にもなれんとかの考えなしで!!!

最後の最後まで一緒に頑張りましょう!
一緒にグランプリとるぞー!!!!!!!





読んでくれてありがとうございました!!







新木さくら