LinQ

テーマ:


















新木さくらですo(^o^)o


 






福岡に帰ってきました〜!!


一昨日、昨日の映画の撮影に参加してくれたファンの皆さん そして大塚で行われたFUKUOKA GIRLS FESTIVAL、mu-moイベント お越し下さった皆さんありがとうございました!!


久々の東京で、そして関東に住んでるファンの皆さんにたくさん会えて嬉しかったです♡


3月は東京に行かないので関東のみんなと会う期間が空いちゃうのですが、3月も福岡や関西ではイベントが発表されとるけん会いに来てください*\(^o^)/*



















そして、先程発表されました


桜愛美、山木彩乃、福山果奈、MYUの卒業。





約6年間一緒に走ってきた仲間

そして新生LinQとして再スタートを走った仲間



11人でマリンメッセを再び目指そうって目標掲げたのに4人の卒業生を出してしまい本当に申し訳ないです。



でも、4人のブログに書いてあるとおり

新しい道へ進む4人を残りの7人が背中を押していきたいし、最後の3月31日の日まで1日1日、そして1つ1つの一緒に立てるステージを大切にしていきたいです!









MYUちゃんとカナちゃんに関しては



MYUちゃんとは、同期でLinQに入るオーディションからずっと一緒でした。

MYUちゃんは入った時から天才小学生って感じで、さくら自身も負けたくない!て気持ちでずっと頑張ってきた仲間でした。MYUちゃんから学べることやMYUちゃんから気づかされること、MYUちゃんがいたから頑張れたこと。さくらのLinQ人生での5年間にたくさんあります。正直まじで歌大丈夫と?て思う方たくさんいると思います。私も思いました。でもMYUちゃんは卒業するまでにみんなに自分が教えれる限りの歌に関する事をサポートしていきますって言ってくれたので私も今以上に歌を頑張っていきます!!









そしてプライベートでもものすごく仲良かったカナちゃん。


昔いつか卒業する日が来るとかいな〜 って笑ってた話がこんなに早く来るとは思ってなくて、さくらの中で本当にカナちゃんは妹みたいな存在でもあったし、友達みたいな存在でもあったのですごく寂しいです。もうあの曲で目を合わしたり遊んだりできないんだなーとか、あの曲で踊りながらお腹を摘まれたりされないんだなーって思うと本当寂しいです。カナちゃんとはあと何年後かには、こうなっておこう!とかこうなりたい!とかの話もたくさんしてたし、遠征も一緒に行くことが増えてそこでも思い出が増えてたので、それを叶える事はできたくなったけど、まだまだカナちゃんには可能性とかたくさんあるしなんてったって18歳なのでこれからもっといろんな世界が待ってると思うんです!なのでその時に見つけた新しい道をさくらは全力で応援していこうと思うし、卒業までの期間たくさん可愛いカナちゃんを写真で撮っていきますので 糸島の宝を更新させていきましょう!!







11人で過ごせる期間、立てるステージは1ヶ月。

悔い無く そしてその時間を大切にしていきたいと思います。











4月からは、LinQは7人になってしまいます。

私がLinQに入った時は32人でした

その大所帯のグループからの7人になるLinQ。


7人になったからって、マリンメッセを諦めたわけじゃないし諦めるわけないです!!

私はまだまだアイドルしてたいし、LinQを守っていきます。




4人の想いも抱いて7人でまた走っていきます!!!







3月31日までの11人でのLinQ。

最後までよろしくお願いします!!!


3月31日はステキなステージに!!そして、しっかり送り出せるよう残りの時間を過ごしていきたいと思います。







読んでくれてありがとうございました。





新木さくら