宣言!!!!

テーマ:










新木さくらですo(・x・)/






{74EA936B-8FDC-43CC-98B0-FB8C7120DED1}









今日は新春スペシャル公演でしたっ!!!


11人みんなで全てライブをするちょっと長めのライブ!!!


そして今年初の11人でのライブでした(^ ^)







そして、タイトル通り 私たちは今日

【再びマリンメッセを目指す!】

という宣言をしました。





なぜ、再び?て思う人もおるかもやけん説明すると

LinQ3周年ライブで

〝マリンメッセに立ちます〟 って約束した日がありました。



だけど、その約束は果たせず その時いたメンバーも卒業し その約束も口にするメンバーも段々いなくなってました。




さくら自身も、頭では マリンメッセに立つ!
って目標をずっと入れてたものの なぜか言えなくなって言うのも恥ずかしいな って思ってしまってた自分が正直いました。



でも今日宣言をするまでにあたってメンバーと自分たちが目指すところ、目標とするものをたくさん話し合って 出た答えが



再びマリンメッセを目指す!!!


でした。




ほんとに、ファンの人は 色々思うことはあると思います!絶対に。


でも11人が決めた夢。目標です。目指す場所です!!!



だから絶対に立ってみせる!!!



今日の公演はいろいろ想像や妄想しながらパフォーマンスをしました。


このペンライトがマリンメッセという会場全体に広がったらどうなるんだろう。
会場全体が、手を上げて 拳上げたらどうみえるんだろう。
会場全体が声を出したらどれくらいの音で耳に残るんやろう。

って


知りたい!!!見たい!!聴きたい!!!

本当に思った




やけん、絶対に絶対にマリンメッセ立ちたいし
今応援してくれてる人、昔LinQ好きやった人、叩いたりしてる人、昔から応援してくれてる人、卒業していったメンバー、先輩方、スタッフさん、家族、友達。

全ての人に見せたいです!!その景色を。





VtoROADという曲の歌詞にあるように



ねぇ、涙の日も どんな時も ちゃんと側にいる
君と君と君と 走っていくよ


ねぇ、あの願いを 叶える時 ちゃんと側にいて
君と君と君と 追いかけてくよ



って歌詞があるように


ファンの方たちには
どんな時でも 側にいてほしいし一緒に走っていきたい。そして願いを叶える時も側にいてほしいです。



絶対に絶対に マリンメッセに立つぞ!!!!





今の感情のまま書いたので訳わからんとこもあるかもですが、ほんとに思った気持ちを書きました。





さくらもさくらで、自分から発信できることをたくさんしてLinQを知ってもらうきっかけとしてわた自身も絶対に売れる!!と言う気持ちでこの2018年は走っていきますので、

皆さん応援よろしくお願いします!!!!!








読んでくださりありがとうございました!!










新木さくら





コメント(21)