高木悠未推しは見たがいいよ!

テーマ:












新木さくらです(^_^*)




やー。まじで ふくらはぎが痛いです!!(笑)
さくらの今日のツイートにメンバー乗っかってきたの見たやろ?!(笑)


レッスン場行ってみんなに聞いたらみんな痛がってました笑い泣き笑い泣き



なんで痛いかと言うと。

説明しよう!!!!!!!!


昨日のダンスレッスンで筋肉痛なだけでございますっっ!!!口笛




あ〜大阪のツアーまでには治りますように。







この前、悠未さんとプチ忘年会してまいりました♡♡


{FA98CE0C-9B07-446D-B6D4-4DF3E6245067}

{302F5899-70D9-42CC-B5A7-62757E684671}


お祝いもしてもらいましたのよ(^ ^)!

なかなかこんな大人なところでご飯せんけんなんか新鮮やった〜

で、1年を振り返るってゆーか思い出話たーくさんしてプラスなんかお互いの夢?普段語らないことを真面目に話したり来年の話ししたり

めっちゃいい時間やった


そのあとは毎年恒例の博多駅のイルミネーションを見にラブラブ


もう、可愛いんよww高木さんwww


{5AC43452-C0C3-412C-87C8-15D00D9602E4}

{7982C26C-388D-4063-BAE7-A2224C588798}

{83B93E5F-110D-4767-B640-A429C332F050}

ど?どお?♡♡


そんでもって、写真の撮り方(笑)(笑)

{619F12C7-1A62-4E1D-A39C-8C1D552F487F}

{94DF3375-96E7-4E5D-95AA-5C140EFE9206}

{813F4D9C-5B71-44A0-93B1-C109F2F7DD56}

やたらと、この葉っぱについてる電球?撮りたがるやつwww


{A284CCC3-7A25-4478-A561-F782C59C65AB}

恋空 みたいな(笑)



さくらのめっちゃ好きなショット!!

{7F02FC00-1980-46CC-A5AD-117F39AAFF0F}

{E2EA0854-4738-4083-96F1-FA6288CB667F}

きゃわピンクハートピンクハート


またまた他のはインスタに載せます!!



悠未さんとこうやって毎年恒例ってのがたくさんできてて嬉しいなぁて思う

ちなみにさくらの誕生日はおばあちゃんなっても例えお互いが北海道と沖縄の距離にいたとしても会ってお祝いしてくれるんやって♡


悠未さんっ、コップンカーお願いキラキラキラキラ









さぁ!今週は大阪で!!
ツアーの千秋楽です!!そんでその前に同じ会場でライブがあるんですが、無料なのよ!!!

絶対来てほしい!しかも土曜やし!!!
いつも平日やけど、来やすくない????

ぜひお越しください!!





{18BB2608-DD82-448D-B292-BAD472A7C3D4}

これ誰の手でしょうかwww







でわでわ

読んでくださりありがとうございました!!
たくさん生誕祭のコメントありがとう(^ ^)!



さくら



コメント(15)