20歳ラストのライブin熊本

テーマ:










新木さくらです(๑˃̵ᴗ˂̵)




{4ACDF121-F497-4676-83A2-AA9F16CA1702}







タイトル通り今日は、20歳ラストのライブでした!!!

誕生日は明後日の11月14日なのですが
物販やったりでみんなおめでとうって言いに来てくれてありがとう(^ ^)




まさかまさかの、ライブ終わりでサプライズされるとは!!!(笑)


なんかやたらと、さくらピンクのTシャツ着とる人多いなあて感じよったしなんかペンライトもピンク多いなあとは思いよったけどサプライズされるとは思いませんでした!!(笑)


しかもみんなしっかり2部ではTシャツ脱いどる人多かったもんねwww


2部も着てくれてもいーやんかえー


うそうそ。笑 1部から着てくれてありがとうございました(^ ^)




{068747DB-FCE4-4E78-8B16-FFF487F6674F}


お花もめちゃめちゃ可愛かった〜〜
やっぱピンクって可愛い。本当に可愛い。


ピンクの意味を調べたら

『無条件の愛と気遣い』『女性らしさ』『やさしさ』『配慮』『無邪気』『甘え』

って書いとってなんかめっちゃ素敵やなと!


せっかくさくらピンク担当カラーになったんやけん、この言葉全て兼ね備えるアイドルになりたいなと思った!!






1年前のブログをさっき読んだんやけど
この1年なんか今まで一番早かった!!!まじで!!

これが年を重ねれば重ねるほど一年があっとゆーまになるってやつか。



20歳もたっくさん笑ったり泣いたり悩んだり、すんごく充実した一年でした。




こうやって良い一年だったって言える自分は本当に幸せものだなって思います






ファンの方からの色紙も貰ってすぐ読ませてもらいました爆笑


なんか本当嬉しかった!!愛されてるなぁって言ったらキモいかもやけど、愛されてるなぁとちょっと感じたよ!!笑


でもみんなと同じでさくらもほんとにファンの人が大好きでございます。


ずっとずっと、大好きです。

これ以外言葉見つからん(笑)



21歳の新木さくらも、みんなを笑顔にそして幸せにしますので!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!ピンクハート






あっ、最後にもっかい言うけど
誕生日は11月14日 明後日やけんね!(笑)








でわでわ

読んでくれてありがとうございました!!



さくら





コメント(23)