ちょいと

テーマ:












新木さくらです(^_^)









{53A234D5-ED20-46BA-8B79-ED6EC01D665A}










大阪から始まり5日間のライブが終わって、レッスンは合ってますがその前は時間があるのでゆったりしてるのかなと思いきや

しっかり9時には起きて何かしらしてます(笑)






いや〜〜日曜月曜のイベントも久々な感じでめっちゃ楽しかったな〜〜

演者側が楽しいってゆうのは なんか違うって言われるのですが、さくらは本当ライブが楽しくて楽しくてたまりません。

やけん言うのダメってゆわれても
楽しいって言い続けると思います(笑)



なんかさ、ステージに立っとる人が楽しそうに踊ったりメンバーと絡んだりしよったら 見よるこっちも楽しくならん?!さくらは 楽しいなって思っちゃうタイプの人なんですよねー


この楽しさ伝われ爆笑てきな!!(笑)

ちなみに、昔から習ってるダンスの発表会でも汗めっちゃかいてました笑い泣き


小さい頃からステージに立つのが好きで今もこうゆう形でステージに立ててるのほんと幸せなことやなって、、、急に話が重くなるやつ(笑)



フォレオでは、小さい子供達がたくさんいてLinQのライブ見よって

あーこの子たちも自分たちを見てアイドルになりたいなって思ってもらえるようになろうって思った!

 

はいっ、重い話おわります!!(笑)







そいえばね、なんか昔の画像掘りよって
さくらとカナちゃんが盛れてる写メあった!

{21B506DD-69EE-4E66-881E-3B6ECEE0E505}


なんか画質がキレイおねがい(笑)

あとね、これも出てきたよ

{09A8BDE0-B871-4E73-8999-AFE5FCF628C7}


いつ載せた?これ!いつの?(笑)
なかなかマッチしとるけど、、、、






あ!あと前髪伸びてきよるよ

{BED81841-E7B1-4ADD-A5FE-9DD84236C7E7}


伸ばすか切るか現状維持かは、、

さくら次第ニヤリニヤリニヤリニヤリ






今日の新木を4枚違う表情で撮るとみんな
『◯番がいい』とか言うけん好きな表情わかってくる!!!

これからもいろんな表情できるようにしまーす口笛






{96A27E03-BB51-49B9-ABD6-D2CD32AE1D0B}







さぁ、今週は釜山だよー!!!!
たのしみだー❤︎久々海外〜〜❤︎❤︎


練習も頑張ってくるね〜!!








でわでわ


読んでくれてありがとうございました!!
コメント29件ありがとう♡
みんな大体同じ曲が何個かあった!!
じゃあ今日の質問は
メンバーで、どのコンビが好きとかある?ニコニコ






さくら



コメント(31)