新木さくらです(‐^▽^‐)ラブラブ






お久しぶりです。更新しない日が続きました(ノ_・。)汗いつもブログをチェックしてる方、今日こそは書きますp(^-^)q☆





ブログを書けなかった理由はですね
学校だから全然ブログネタとかなく、しかも学校だからもちろんお化粧もしてなく…。笑

写真も内容もなかったので書けなかったってゆう言い訳です。orz









三連休が始まりましたねキラキラ


今日は、二部に出させてもらったんですがセトリ的に本当アゲアゲな曲ばかりでした!!


トンコツ
カロリーなんて
MC
Fiting girl
きもち
pretty woman
チクタク
MC
マーメイド
全力
for you
Shining star
HANABI!!

でした(°∀°)b 全力からのあとがもう汗やらなんやらすごかったです。髪の毛がどうせボサボサになるのを分かっていてもやっぱりキレイにしてしまいますよねドキドキ



反省点としては、毎回やっぱりどこかしら振りを間違えたりするし間違えたらすぐに顔にでちゃうんですよね。『きもち』とかは、曲調がゆっくりめなので会場も静かになるし見られてる感がものすごくありますね!!あれは、緊張します( ´艸`)




今日の物販は初めましての方が多くてとても嬉しかったですニコニコそして毎回並んでくれる方もステージ場のアドバイスだったり褒めてくださったり本当嬉しいです(*^o^*)ラブラブ

女の子のお客さんも並んでくれたんですよ…ドキドキ三連休でまた女の子のお客さんに来てもらうようになりたい!


日曜日と月曜日はどちらも一部にでます☆ぜひぜひ三連休をLinQと楽しみましょー恋の矢


待ってますヾ(@°▽°@)ノ




告知なんですが………




9月21日に大名祭りにLinQが出演します!観覧は無料なのでぜひぜひ来てください☆

さくらも出演します流れ星

{A504F15A-163D-4F63-8911-73EF30080B22:01}


9月22日は、産・学・官 協同イベント KYUSHU HUMAN FESTA2013!!

こちらも観覧無料となっております!!!


そして10月4日、エルセーヌPresent's TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.2!!!


なんと東京です。さくらも出演させてもらいます。ステラの時とは違って人数も少ないし、さくらにとってチャンスだと思うので今からパフォーマンス力とかをしっかり高めていきたいとおもいます。またこの日が近づいてきたら想いとかを書きたいと思います!☆






今日はメンバーさんと写真を撮りました♡


{26A39922-D065-4AC0-8462-1BEA86149FE3:01}

はるなさーんドキドキ


{3B6D46D1-0147-47FB-892D-474E36DE2C0F:01}

和泉さんドキドキ


{AB852DD4-ADAE-47F9-B6C8-6BA88EA5549C:01}

芽衣さんドキドキ

{9520BAE7-460E-49EA-B392-27E6B85C4C45:01}

ももまゆさんドキドキ

{8C2FC7EA-E357-4A55-8807-BBC63431772F:01}

みずさんドキドキ



残りはまた貼りたいとおもいます(*^-^)b
ちょっとQtyさんばっかだから明日はLadyさんとかを攻めたいですにひひチョキ




本日の公演、足を運んでくださった方本当にありがとうございました!!!


また明日に向けて復習をしっかりして最高のパフォーマンスをします!!!



{E5DCA005-5CFF-499F-A614-2383E1EB7302:01}


今日は、さきさんに髪型してもらいましたドキドキこの髪型結構お気に入りなんですよね♡


明日は、何にしようかな~?p(^-^)q









新木さくら