榛名神社参拝① | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

桜咲のブログへようこそ🌸


先日、群馬県榛名神社さまへお参りに伺いました。
神社が大好きな元同僚からのお勧めで、私はお名前は知っていましたが、あまりピンときていなかったのです。
が、この元同僚とのお参りはミラクルが続出なので、今度も楽しみに出かけました。



歴史を感じます。


拝殿までに楽しみな場所がたくさんあるようです。





とにかく水が綺麗。
川に沿って歩いているので、水の音を聞きながら気持ちよいです。
この日は光が強く、どう撮ってもうつりこみます。






拝殿は趣きがありました。
終始無言になります。

私と元同僚は、これからどう生きるかを模索していましたが、そんな2人にメッセージをいただぎした。

「覚悟して、進みなさい」

ここのところずっときているメッセージです。

この日はこの後2社巡りましたので続きます。