川越ツアー | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは。
今日は、川越ツアーへ。天気も良くて運転も快適。


圏央道で必ずよるサービスエリアです。

今回のツアーは、天下泰平さんのコミュニティでお知り合いになった方の主催で行われました。

場所が川越。
結婚式を挙げた神社さんへも参拝し、途中では元旦那さんの実家付近も通りました。





昨年、離婚後初めてお参りしましたが、今日はまたその時とは違う気持ち。
ここでのスタートに感謝して、再スタートを誓いました。

川越街中も散策。大好きなスタバ前。


前から決まっていたツアーでしたが、
体も疲れていて少し悩みましたが、
何故か行こう!行かなければ!
という感覚に。
よばれたツアーでした〜〜

楽しかった⛩