おはようございます


今日はお休み頂いております!
整体に行こうと思います


昨日から密かにストレッチとながら筋トレを
開始しています。とりあえず腹筋から


クリスマスに向けて


関係ない話ですが昨日帰宅してから見たドラマで仙台と東京の遠距離恋愛やってました〜!なーんか懐かしい気持ちになりました


わたしも東京に出てきたとき北海道と東京の遠距離でした確か一回東京に来てくれてディズニーに行った記憶があります続きませんでしたが、いい思い出〜!!


今でもたまに北海道帰ってしまおうかなーなんて思う時もあるけど、仕事がないし、親にも甘えていられないので、働く場所は東京かなと思ってなんとかやっています







今週予定





イベントのお知らせ♡


お手数ですが、事前購入のご協力よろしくお願い致します

※24.25に来られない場合は1月まで1セット無料券としてご利用頂けます!!