グーとサクラ | わんにゃん達の幸せ探し♪♪♪

グーとサクラ

先日、私が保護したわんちゃんを

飼って下さっている

お友達の家に遊びに行って来ました音譜

家のチワワのサクラも連れてドキドキ

わんにゃん達の幸せ探し♪♪♪


久しぶりに会ったグーとサクラ

何年ぶりだろう。。

2匹とも今年16歳になりますベル

わんにゃん達の幸せ探し♪♪♪

グーは前の飼い主から

仔犬の時だけが可愛いと

成犬になったからいらないと。。

捨てられました。


そんなグーを保護して今の家族が

飼って下さいました。


あれからもう15年。。

早いな~
わんにゃん達の幸せ探し♪♪♪



家のサクラもグーも

まだまだ元気ビックリマーク

もっと、もっと

長生きしてねドキドキ
わんにゃん達の幸せ探し♪♪♪


グーまた会いに行くからね(*^▽^*)