硫酸アトロピン 2クール目

テーマ:
★はじめましての方はコチラへ★

★アメンバー申請をされる方はご一読下さい

★カメラについてはコチラから

★いつも応援ありがとうございます
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

こんばんは。

日付けが変わったにもかかわらず、昨日の面会の余韻にいまだに浸っています。笑

これはsakuraさんの事を綴っていこうって思って始めたブログだったから、今まであえて上の子の事は書かずにきましたが。

会うと色々な気持ちが溢れてきますね。

もうすぐクリスマス時期に突入するし、幼稚園に通わせているから園行事が3人とも目白押し。

年末年始に冬休み。

と、そんな中で、思うように上の子たちのそばに居てあげられないこと。

3kidsの長い長い人生からすると、 ほんの一瞬なのかもしれないけれど。

過ぎてしまった日は二度と戻って来ないから。

だからこそ、色々と考えてしまいますねぇ…。

体が2つあったら良いのにな…。



さてさて。

昨日面会に来てくれた時に、sakuraさんの為にと上の子たちが折り鶴を作って来てくれました。

『おへやにかざってねー♡』

と、持って来てくれたので、早速病室に飾ると…
{738E10DF-2F9E-4639-B02E-D6996FEA27DB}
sakuraさん、興味津々!!
{C171DAB7-0B9F-488E-B3C9-109DDF1BB688}
まるで"お兄ちゃん、お姉ちゃん ありがとうー♡"と言っているかのようにニッコリしてくれました^ ^

上の子たちの優しい気持ちが嬉しかったです。




さて。

今日から投薬治療2クール目。

硫酸アトロピンが倍量に増えました。

増えたことにより、頻脈や多汗の副作用はありますが、今のところ 発作は起きていないので 順調です。

効いてくれると良いなー♡


最後に今日のsakuraさん。

赤ちゃんらしく裸ん坊で撮影しました。

場所は病室です。

ミルクの飲みも良いので、飲めない時から体重が1kg増!

ムチムチしてきました^ ^
{ADC2D9E6-C552-420F-A3AA-B95E9A2DD48D}


AD