5.20~21はキャンプ①☆ | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
26.5.20~21は、旦那さまと旦那さまの友達二人と計4人で、静岡県にある「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」へキャンプをしに行ってきましたキラキラ
体調は副作用からもすっかり脱し元気②
旦那様のお友達二人がキャンプがお好きで、よくご家族や仲間で行かれるそう。キャンプ用品一式全てはお二人が用意してきて下さいました。
私達夫婦は、キャンプは中学校以来。それも学校行事の一貫としてなので、泊まったのもバンガロー。テントやタープを張っての本格的なキャンプは初体験でした。KC3B0283.jpg
大きな立派なテントです。キャンプ場からは間近に富士山が見れて感動的でした富士山
周りには自然しかなく、鳥の鳴き声が響き渡り、鳴き声が止むとまるで静かで。何の音もしない。普段の生活ではまず味わえない、贅沢な時間でした。
辺りが薄暗くなってきて、周りに数個のランタンを置いて。とても優しい光に癒されました。
KC3B0296.jpg
飯盒炊飯はみんな久しぶり、とっても懐かしかったです。
KC3B0288.jpg
できばえは…ちょっと柔らかかったかな(^-^;んでも美味しかったよ~。