7/26 BREAKERZ ソロ報告会 3 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。


(続きです)


そして、改めてバンドメンバーを含め、出演者全員がステージに登場。

勝者を決めるのは、お客さんの声援。


一斉にメンバーの名前を呼ぶお客さん。


ナレーションの方の発表は…。



引き分け!!(←だよね(笑))


アキ様いわく、オレは呼び名がたくさんあるから、

「佐藤」って呼ばれてたら、カウントされてないかもしれないって。


DAIGOさんは、オレも「ウィッシュ」とか、「(竹下元首相の)孫」とか…と言い出した(笑)



すると、アキ様、そういう風に呼ぶヤツは許さない、みたいなことを。

そんなアキ様にキュンとしてたDAIGOさんでした。


そして…。



勝者を決めるのに、引き分けは(お客さんも)納得いかないでしょ。

せっかく集まったし、BREAKERZでやっちゃうか~とDAIGOさん。



\(^o^)/わーい♪待ってました。


BREAKERZ以外の方は、退場することに。。。

それはそれで、ちょっぴり可哀想だったけど…(;^_^A

(MATSU君も帰ろうとして、引き止められてた)




さて、ドラムは…?!

ステージ袖から、今回のTシャツを着て、髪もバッチリなMAKOTOさんが登場~。


BREAKERZでの久々の曲は、「灼熱」










会場の熱気もハンパない!タオル、回しまくりました。

アキ様のタオル回す姿、懐かし~い。熱気がスゴかったです!


そのあとは、MC?


今後の予定を聞いてて、面白かったのがアキ様のツアーの日程について。


アキ様は、「ホームページで(確認してね)。」


(多分、覚えてなかったんだろうね(笑))



DAIGOさん、11月とか答えてて、ちゃんとチェックしてますから~と。



そして、もう1曲やってくれるということで、「SUMMER PARTY」

3人1つのおち台に立つ姿も懐かしい!

名前を呼ぶ声もスゴい。

DAIGOさんの発した言葉は、

「俺たちがBREAKERZですっ!!」


また、こうした姿を見れて嬉しいよハート



更にもう1曲、やってくれるということで、

DAIGOさん、メンバー一人一人に曲名を告げてました。



「NO SEX NO LIFE」


好きな曲だし、テンション上がる~↑


まぁ今となっては、もうどの曲をやってくれても嬉しいかも。


DAIGOさんの煽りも激しく、飛びまくりました。


最後、お客さんの「もう一回」のおねだりもありましたが、

そこはDAIGOさん、しっかり押さえつつ、

その代わりに年末の初のカウントダウンを発表!!



そして、久々のBREAKERZのステージは終わりました。



アキ様、最後に一度にまとめてピックを投げてたのが、ちょっとツボでした。(豆まきかっ!(笑))

それから、途中でアキ様がDAIGOさんのお尻をたたいていたような(笑)



他は、7周年のことも話してたかな?

 

今回の持ち曲、一人7曲だったのは、それにちなんで???←そんなわけないか?(笑)



それはおいといて、



キラキラBREAKAERZ 7歳、おめでとうキラキラ





完全復活に向けて、それぞれが今出来ること、がんばって~!!


今回のライブを見て、ソロ活動を始めた理由が、ようやくわかった気がしました。


自分の中で納得がいった・・・というかね(^^)


久々の3人一緒のステージをどうもありがとうハート



年末も楽しみにしてます音譜












以上、長くなりましたが…。

自分で読み返しても、わかりづらい文章…( ̄▽ ̄;)


最後まで読んで頂いたり、ペタを頂いたり、どうもありがとうございましたハート




これからも暑さは続きそうですし、みなさま、体調にはお気をつけて!




では、またいつか~バイバイ