7/5 RAIN MAN 2 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。


(ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです)

 

蜘蛛の糸のことは、ダークな感じで言ってたかな。

そのダークな感じ、すごいよかったし、いいわぁ~(〃∇〃人)ドキドキ


~メンバー紹介~


★髭っち

  開口一番、スタッフさんにペットボトルをオーダー。

  すぐ無くなっちゃう位、この日は熱いライブだった模様。


  サウナに皆で行く予定?がアキ様とはビミョーな差で入れ違い。

  ちょっとBLっぽい話になってた(笑)


  MC中、髭っちとアキ様と二人同時に話し出しちゃったりしたので、
 
  アキ様いわく、気(タイミング)が合わないって(^Д^)



★ニッキー

  みんなで飲んで、気付くとお店が変わって、

  マッサージチェアに座ってたそうな。(←運んだのは、杉ちゃん)

  そこからまた飲みが復活o(^▽^)o! 
 
  飲むならマッサージチェアのある所でって言ってたかな?!


  あと飲んだ時に、アキ様から言われたのが…↓

  「ニッキーが頑張ってるの、全部知ってるからっ。」


  そんなことを言ってもらえたニッキーは、

  「(アキ様のことを)もう『好き』を通り越して、『愛してるドキドキ』です。」

  って、やはりBL方向に話が…?(笑)




★杉ちゃん

  ナチュラルな方で、アキ様と会った時、

  ハーフパンツ?短パン?にスイカバーを持ってたそうな。


  杉ちゃんはアキ様とサウナに行ったようで・・・

バッチリ見たそうです(*´艸`)




09.サーカス

  また違うアレンジでした。

 顔隠したりしながら歌ってました。



10.BLUES&REE

  合いの手が入るから、みんなでやったよん。ハイハイッq(・o・)
 
 アチョ~は、髭っちと!



11.黒猫のTango

  手でキツネ…、あ、ネコを作ったり、“ニャー”鳴いてましたね~。

  こちらもアレンジを変えてましたね~。



(続きます)