ハッピーバースデー☆ | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

5・11 シンピーさん、お誕生日おめでとう!!クラッカー


*Naturally ・・・ *



いつも、その優しさと、オチャメさと素直さに癒されてるよ~。


どうもありがとうスキ




最近は、マッスル具合にも、更に磨きがかかっているようですがぁ~筋肉キラyellow

*Naturally ・・・ *


(↑ 最初、直視出来なかったわよ、この上半身!キャ











チャレンジの一年!


色んな想いを重ねながら、一歩ずつ成長していってほしいナ~かお


これからが、益々楽しみ~ハート









今日の初ソロライブ、チケットが取れなくて、とっても残念涙




緊張すると思うけど、エンジョイしてきてね!



応援してマッスルよ!旗


行かれる方、ぜひ楽しんで来てくださいね音譜






今日はBRZ友達と会うので、こちらはこちらで、


シンピーBDを祝って、盛り上がってきま~すニコニコ音譜