1/29 BREAKERZ 握手会@東京 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。


BREAKERZの新曲
『Miss Mystery』のリリイベ。

MEGA WEB トヨタにて。

↑Zepp Tokyoのお隣りだから、
ライブに行く時には
よく通過させて頂いてます(^皿^)(笑)


ドキドキ



会場へはギリギリだったから、
ライブは一番後ろで観戦。
大きい画面もあったから、よかった~音符


曲は…


・Miss Mystery
・SUMMER PARTY
・CLIMBER×CLIMBER



トヨタで発売している、
『Wish』や『ヴァンガード』という名の車。
その事にも触れてたDAIGOさん(笑)


歌ってる時は、
ステージから下りてきてくれたり、
ステージ近くにあった
展示車の運転席に乗ったり…。
(↑後で見たら、その車は『WISH』
更にウケた!(≧∇≦*))


そんなファンサービス、
嬉しかったです(^^)


歌の終了後、
シンピーさんとアキ様も一言あって、
(シンピーさんの時、
隣でケータイ写真を撮ってたDAIGOさん)
最後は、みんなで、うぃっしゅ!



ドキドキ


いよいよ、握手~。緊張するナ(>_<)

アキ様→DAIGOさん→シンピーさん。
(最初がアキ様で嬉しいヾ(≧∇≦*)〃)


行けないお友達やブロ友さんの分も、
握手してきたつもりですが、
今回も流れが早い、早いっあせる

言うことは、一応言えたけど、
メンバーの一言は、
『ありがとう』が多かったです(*^^*)


早いし、緊張から
記憶が曖昧なとこも…(笑)


でも…、
シンピーさんと握手した感触は、
全部覚えてる!!

最後に、ぎゅっドキドキ って(ノ∀<*)

大きい手だったナ~(^-^)

毎回、あんなきちんと握手して、
手、痛くなっちゃったんじゃ?って、
ちょっと心配ですがっあせる


ドキドキ


握手中、ステージ後ろには
大画面でPVが流れていました。

休憩前の立ち去り際、
そのPVをちょっとの間、
見入ってたDAIGOさん(笑)


ドキドキな握手が終わってからも、
メンバーを見てたけど、
2日間で4会場というハードな日程。

疲労もあったと思うのに、
にこやかに握手してたよ(uu*)

アキ様の笑顔は素敵だったし、
シンピーさんも表情豊か~!


ドキドキ


握手が終わると、メンバーから一言。

シンピーさんは、
元気と笑顔をもらえた、
これからもついてきてね!みたいな?

アキ様は来てくれてありがとう。
笑顔で元気になれた…だったかなぁ?
(違ってたらごめんなさい。)


DAIGOさんは…
(どんな流れからか忘れたけど)、

『♪愛してる、愛してるよ~』
(Acid Black Cherryさんの♪イエス)って歌ったと思ったら。。。

『時は奏でて、想いは溢れる』とも。
(↑L'Arc-en-Cielの♪虹。
こっちは歌わず、話す感じで。)


そして、ステージを下りて、
会場を後にしていきました。


ドキドキ


みんなといっぱい握手してくれて
ホントにどうもありがとうドキドキ

目の前にいるなんて、
夢を見てるみたいでした。


今夜はメンバーも、
ゆっくり休めますように…(*^人^*)

2日間、お疲れ様でした~。


あっ!サイトにも載ってますが
4/8にライブをやることも
発表してましたヨ~。