届いた☆ | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

BREAKERZのアルバム「GO」の購入特典で申し込んだ年賀状。

初めてだったので、楽しみにしていました~o(^-^)o


元旦に届いた年賀状ドキドキ



*Naturally ・・・ *-DSCF3552.JPG


スカルも辰になってる~(笑)


DAIGOさん:「好きドキドキ」←なんかドキドキしちゃったわっ(*´艸`)



SHINPEIさん:「GO!」



AKIHIDEさん:「あけおめ」

『メリクリ』に続き、『あけおめ』


なんか言葉を略すって、アキ様のイメージには余りないような…?!

(↑あ、私の勝手なイメージですが…f^_^;)


3人とも忙しい中、たくさん書いてくれたんだね(uu*)


どうもありがとうドキドキ




゜+。:.゜☆゜.:。+゜☆゜+。:.゜☆゜.:。+゜☆



そしてお正月には、注文していたCDやDVDなども届きました音符


EXILEとCHEMISTRY!


*Naturally ・・・ *-DSCF3553.JPG

ちょっとBREAKERZはお休みして、DVDを観たいと思います☆