久々の再会 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

遠方に住んでいるお友達と、久々に会いました~音符

数年ぶりになるかなっ?!






お友達の希望で、まず楽器屋さんへ。

ドラム関係を見たんだけど…。

(↑ドラムを叩けるなんて、
リズム感無しの私にしたら尊敬に値しますっキラキラ


スティックも、色々な種類があってビックリ~。

yoshikiのとか、ミスチルの鈴木さんのとか、

知っている人のが、たまにあると、

へぇ~~って見てました(笑)


ドラムも、このデザイン、カッコイイな~とか、

未知の世界は、なんだか新鮮!


お友達は無事に、

スティックとケースをお買い上げ~音符





その後はランチしたり…。

*Naturally ・・・ *-111106_140840.jpg

買い物したり…。


*Naturally ・・・ *-111106_222827.jpg

↑試食後、買っちゃった!

 見た目は、んんっ?ですが、黒いのはケシの実。

 生地がサクサクッとしてて、美味しかったの~♪



そして、夕飯はベトナム料理を。

*Naturally ・・・ *-Image002.jpg





お友達は、元気そうだったし、

なんだか会えていなかった時間を感じない位、

スッて馴染んで、色々話せて楽しかった~(*^ー^*)

ホ~ントあっという間の一日でした。





お友達から頂いたお土産。

生・もみじ饅頭

*Naturally ・・・ *-111106_223324.jpg

もっちもっち♪

あんこは微かに柚子の味がしたりで

おいしかった~(*´▽`*)

ごちそうさま~ドキドキ



お友達とは、今度はいつ会えるかわからないけれど、

今と変わらず、元気でいてほしいナ~と思ったのでした~(*^ー^*)