10/14 川畑 要 ツアー「Breathrough」 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

【 川畑 要ソロツアー「breakthrough」 】


*Naturally ・・・ *


追加公演でもあり、4公演目となる、10/14は最終日。

会場は、恵比寿の「LIQUIDROOM」 ←初めて行った~!


正面の真ん中辺りで、思った以上に近くて、見やすかったです。

スタンディングでも、押しは無いし、適度な狭さで、会場も一体感があって…。
お客さんも、あったかい感じにこにこ

すご~く良い雰囲気の中で、見れました~音符



曲は、ファンクラブイベントでの 「K-holic」 と似た感じでもありましたが、
新しい曲があったり、作成中の曲の一部を歌ってくれたり・・・。


ブラックミュージックのリミックス?や、
♪PARTY NITEのように、ノリのいいものがあったり・・・色々。


聴きたかった♪I'll steal your heart は、

ダンスなしで歌ってくれたので、

曲に集中して、じっくり堪能することが出来ました。



アリーナ等で見るより近いから、ダンスも躍動感がいっぱい!

KEITO&RUI君のダンスも、
キレがすごいし、振り付けが面白くって、

ダンスでも、ワクワク、ノリノリ~o(≧▽≦)o


なんであんなに身体を動かせるのか、不思議!


3人で、前後左右に踊る姿は、キマっていて、すごくカッコよかった!!




★ セトリ ★

♪New Arrival
♪Flyin' to the sunrise
♪S.B.M.S
♪I'll steal your heart
♪sub-way
♪still in my heart
♪STOP

~メドレー(洋楽)~
 (↑マイケルジャクソンの♪Rock with youとか。←って、それしか知らなかったあせる

♪PartyNite
♪TOKYO GIRL
♪breakthrough

~アンコール~

♪Hero
♪Sweet pain



★ トークや感想 ★



まず、登場の仕方にやられてしまったぁ!!!恋の矢


幕が開くと、3人がステージに、じっと立っているんだけど・・・。


一人一人を囲むように、何本もの緑の光線が円錐状を作っていて。。。


線で出来たクリスマスツリーの中にいるような・・・そんなイメージ???

(↑わかりづらくて、すみませんあせる


こんな演出は、初めて!


めちゃめちゃ、クールで、最初からカッコよすぎた!



要っちの衣装は、白のタンクトップに黒い皮ジャン風。


金髪にサングラスをかけていたんだけど、


サッカーの本田選手に見えて仕方なかったのは、


私だけでしょうか・・・・???(笑)


↓本田選手
*Naturally ・・・ *


♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪


LIQUIDROOMでは、

布袋さんの「レイバンズ(※下記)」というバンドを見たり、

(ブラックミュージックの?)、ジョーを見たりしていて、

いつか、ここでやりたいなと思っていた・・・と言う要っち。



会場から、「ジョーってダレ~ッ??」(←私も同感!)って声がかかると、

K:「ジョーは、ジョーだねっ!(^_-)-☆」(←そ、それには、間違いないっ!)


ちょこっと話がそれちゃて、何を話そうか忘れちゃってたけれど、

意外と会場の声を拾ってくれて、気さくで優しい要っち(‐^▽^‐)


ジョーが甘い歌を歌うということで、甘い歌を披露してくれました。



 ※ちなみに、レイバンズとは、

  サングラスの「Ray-Ban」のイベントの際のバンド名。

  その時の布袋さんのブログ記事は、こちら↓

   

  「BEAT主義日記」 2009・3・4



  更に、ちなみに・・・、このバンドのTOKIEさんて、BREAKERZの

  「FIGHTERZ」のアルバムにも参加されてた方かしら???
    *Naturally ・・・ *-111016_234056.jpg  


(↑話がかなりそれて、ごめんなさい)




♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪


N.Y.に行った際は、ダンスを習ったり、
飛び入りで、マイケル・ジャクソンを歌ったり…
新しい経験が出来たそう。

こうして僕の歌を待ってくれている人がいて、

大切な時間ですとも言ってた気がします。



♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪


ツアータイトルの 「breakthrough」

breakthrough…突破口って意味で、どんどん成長していきたいと。。。

同タイトルで、作った曲。


格闘家の後輩が引退したけど、
成績だけじゃなくて、がんばってたことをイメージしながら作ったのかな?

(↑かなり、うろ覚え・・・)


力強いというか、前に進んでいこうって思いが感じられました。


後ろからライトに照らされて、シルエット姿の要っちは、
肩とか、たくましくて、

これから闘いにでもいきそうな雰囲気でした。


♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪



アンコールでは、プロデュースした帽子を被って黒いTシャツで。


最後はそのTシャツ、会場に投げてた!


(キャッチした人、ラッキー)



約1時間半だったし、あっという間だったぁ~。


要っちに、ソロになってほしいという訳では全然ないけれど、


ライブを観ていて思ったのは・・・。


要っち、まだまだイケそう!!


ソロで、まだまだ色んなことを出来る可能性を秘めている気がしました。



もう少しして、また成長しているであろう要っちのソロ、


ぜひ観てみたいですネ♪