夏 | *Naturally ・・・ *

*Naturally ・・・ *

読んで頂いて、ありがとうございます♪
日常の出来事、感じたこと、好きなことを書いています。

連日、暑いですね。。。


・・・というか、異常に暑すぎですよね・・・汗



夏は、開放的な雰囲気が好きです。


でも、ここまで暑いと・・・さすがに・・・A( ̄Д ̄;;


それに最近は、お肌のことを考えると、日射し(紫外線)はコワイ・・・sao☆汗



昨日は、ちょっと気合を入れて出掛けたのですが、


こんなのどかな風景に遭遇!


 


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


*Naturally ・・・ *


見晴らし、よろしっにこっ



また、別の場所で。。。


木陰に入ると、風も少しあって、ほっと和みます。


*Naturally ・・・ *



↓さるすべり

*Naturally ・・・ *


ピンクが、はなやか~♪

*Naturally ・・・ *



そして、出掛けた後は・・冷たいおやつ♪y’s


レモンシャーベット☆

*Naturally ・・・ *


撮ってるうちに、どんどん溶け始めてるっあせる



ではでは、みなさま、夏バテしないようにお気をつけて~ウィンク