こんばんは☆

 

今週は給食も始まり、本格的に6年生の生活がスタートしました。

クラス発表の前は緊張していましたが、新しいクラスは仲良い子も

多かったみたいで、一先ず安心して帰ってきました爆  笑

 

ただ、乱暴な子が一人いて、息子も若干気になっている様子です。

先月、息子の友達にぶつかってきたB君汗

今でも特定の子にちょっかいを出して、突然蹴ったりぶつかったり

してるみたいガーン

された子のみならず、そういう様子を見てストレスを感じる子も多い

ようです・・・

落ち着いた学校生活が送れるといいけど、やや不安真顔

 

 

勉強のほうは。

来週早々は全国学力調査があります。

春休みに受けた模試の結果もそろそろ返ってくる時期です。

始めての模試。どんな結果が出るか、緊張しますあせるあせるあせる