送って来ました〜真顔

今日は母もそのまま、会場で説明会に参加。

その後は、学校を出てゆっくりお茶しました。

こういうゆっくりした時間って必要だなー。


今日は、1日午後に受けるかもしれない会場(学校)。

1日は、午後受けたくないなーと言っていた長男も、学校周辺の雰囲気はすごく気に入って、ちょっとだけ乗り気に。

先日あったサピックスの面談では、無理に受ける必要はないとのことだったけど、どうしようかな。

2日に向けて、前泊するなら受けてもいい。

自宅に帰るなら、1日は開成だけにしておきたいな…体力的に。

最終的には、本人に決めてもらおうかな。

自宅で妹、弟とわちゃわちゃする時間も貴重だしなー。(精神的に)


さぁ、もうちょっとで試験も終わり!

どうだったかな。

今朝はすごく眠そうだったけどアセアセ

あとちょっと、頑張れー!