こんにちは さくらですニコニコ
秋晴れの気持ちの良い日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋のガーデニングもいよいよ本番です。夏からずっと多肉植物を集めていますが、多肉植物は夏にも強く、冬にもへこたれないので、これからセダムとの寄せ植えたくさんできそうです♡

 

    
 

 


ところで、今日は、最近わたくしさくらはまっているDIYにはまっており、この夏はいろんなものペイントちゃいました♪

すのこに小鉢にそして20年ぐらい前から放置してあった花台などなど・・・全部まとめてペイントしました!

   v゛  



ペイントでなんでも手軽に変身できます!

 

 


ユーカリのポポラスは葉っぱがとっても愛らしい
大きく育ててリース作りの材料にできます。

   ↓

 

 

ちょっと可愛いプランタボックス、小さなお庭にぴったり!
   ↓

 


秋のガーデニングを彩るパンジーたちの共演♡

 

 


ちなみにこの丸いテーブルは、物置きからでてきました(^^)/
20年前以上の子育て時代に使っていたもの・・・
真っ白くペイントしたらまだ現役いけそうかもです♡

まだまだありそうなおうちの中に眠っている小さなお宝
年末に向けてのお片付けで発掘できるかも(笑)

テーブルに乗っかっているお花たちですが
北欧風のガーデニングぽいものチョイスしてきたつもりです ^^) _旦~~

読んでいただきありがとうございました(^^)/
それではまた
ニコニコ
 

 

約1年前書いた記事です。今年もマックをたくさん利用したわたし・・・
ネットがさくさくつながるから、在宅ワーカーにはありがたいですぅ♡