おはようございますニコニコ

今日も青空、良いお天気ですね。

こんな日はまさにガーデニング日和
音譜




わたくし`さくら゛はこの夏からどっぷりとDIYにはまっています(^^♪

せまーい我が家のガーデニングコーナーもいつのまにかにぎやかに・・・

 

あれもこれも何でもペイントしてしまいました(^_-)-☆

 

植木ばちまでペイントしたものの、
これってこの後ちょっと小花とか書いたらいいじゃないかと思うんですけどね
爆  笑


またそれは後日ということで・・・

猛暑のこの夏はなんだか忙しく、新しく花壇コーナーを作ったり、
すのこをペイントしたり、多肉を増やしたり

 

まあコロナの事を忘れる忙しさ・・・

小さなマイガーデニングのおかげで、
たくさんの癒しを与えてくれ、おうちじかんを有意義に過ごすことができましたニコニコ



またガーデニングの続きは次回へ

それではまた

皆様が良い一日をすごせますように♡

主婦の応援サイト→よかったら遊びにきてください

 

 

 


それではまたパー

by さくら🌸